忍者ブログ
…メガテラィズ…
gdgdが、いちばんいいのです

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月〜12月メガテリイベントっ!!

●11/21(金)
【メガテリ@EDEN】
場所:メイドバーEDEN
時間:19:00-24:00
→メガテリがEDENで歌ったり踊ったりしちゃうみたいですww
ディナーショー的なノリで遊びにきてにぇ

●11/24(月・祝)
【ライブ♪な日々 FileNo.0002 ~EAST Versus WEST~】
場所:高円寺スタジオK Studio2
時間:14:00op14:30st-17:30
料金:前売3000/当日3500(dr込み)
→なんとなんと!!!!いつも御世話になってる乙黒との合同ユニット【メガ黒】で出演^^^^なんでもアリの悪寒!?ww乙黒の遊ちゃんが司会だお。


●12/6(土)
【マジカル。メガテル。クリスマル。】
1部【おもてなし】
Liveに妄想クリスマス劇に寸劇。何が起こるかわからないカオスshow!
是非ご期待くださいwwww
2部【うたげ】
皆でお酒を飲んでpartyしよう。そうだ、女子はドレスを着よう。みんなでケーキつくって食べますから。みんなで歌って踊るカラオケ垂れ流し。手作りの料理をワンコインで販売予定。一応クリスマスパーティですから。
※Foodの持ち込みはOK。Drinkの持ち込みは禁止です。カウンターで500/で各種お飲物のご用意がございますのでそちらでお買い求めください。
※写真撮影に関して検討中ですのでご希望の方がございましたらご一報ください。
場所:六本木alive
時間:1部12:30op13:00st/2部17:30st
料金:♂各部2000+dr500/♀各部1000+dr500
※♂限定。メガチケ。3500+dr500(1部2部通しのヲトクチケットを限定販売)
出演・企画:メガテリゥムhttp://megateri.blog.shinobi.jp/
ゲスト:藤枝鈴http://ameblo.jp/suzu-f/ 他。
→寒さを吹き飛ばすイベントのお知らせです!!!!!!もうこんな内容盛り沢山なイベント企画とかしないんだからね!
12月6日はちょっとはやいクリスマスの魔法にかけられに来てね♪
→うっかり企画しちゃってます!!!!ハァハァ。やりたいことがありすぎゆー
11/21にチケット販売予定です★

12/26(金)
【メガテリ+upる。BAR@EDEN】
場所:メイドバーEDEN
→openからlastまでメガテリとupる。の5人がエデンをジャックします!!!!!ねぇみんなで遊ぼうよwww詳細決まり次第うぷうぷ!!



ってことで。
ひょうひょうと予定を書いてみたのですが
前回メガテラィズ更新されたの5月とかwwww




無くなってなくてよかったwww


またちょくちょくアップしてゆこうかと思うのでどうか宜しくお願い致します〜


あの。マジな話なのですが。
来年4月から私達の生活環境が大きく変わることが考えられ、今以上に活動縮小となるかもなのです。。。なのでできるうちに駆け抜けようとゆう結論に至ったわけで★あれこれ企画中なので応援してくださいね♪♪


一緒にイベントで盛り上がりましょう♪♪♪


【ゆたぬ】
PR

2007年のライブ予定!!!!

おはらっきー!!!
今年も残すところあと僅かですね〜!

みなさま年末の大掃除しましたか〜?
私はまったくですw
物理的なもの含むその他もろもろ整理ができましぇーんんん

しかし年は新しく明けてゆくものです

そんなメガテリゥムの2008年のライブを告知ですう〜



しゃけいくらどん。プレゼンツ
日時:2008年01月12日(土)18:00開場・18:30開演
場所:四谷ライブインマジックhttp://www.magic-island.co.jp/LiveInn/
チケット:前売¥3000・当日¥3500(1ドリンク別)
出演:宮越リツ・えいみ・ロンリー戦隊ちさレンジャー・里見千夜子・ちあき
はにいず(fancycat破壊系ゆにっと+メガテリゥム+upる。+山田×メガネ。)
【キャラメル☆リップス】.com・虹色ぷろじぇくと・若月りえ子・鈴木まどか

⇒なななななぁ〜〜んとっ!
はにいず初遠征ライブ!!!!各ユニットのあの曲をお披露目〜さらにメンバぁ全員でも歌うよぉ〜。メガテリゥムはgdgdなひとたちふたりとも参戦じゃ!はにいずの完全装備でいらしてくださいっ!

めいぷる☆シロップ1周年記念主催ライブ
日時:2008年1月13日(日)
料金:前売り 3,000円(1ドリンク付)
   当日  3,500円(1ドリンク付)
開場:17:00
開演:17:30
出演者:めいぷる☆シロップ、南沙羅、羽白ちう、愛様を盛り上げ隊withちう、えんじぇる☆Sugar
ゲスト:乙黒-オトクロ- 、大野ゆた

場所:オルタナティブスペースRAFT
東京都中野区中野1-4-4 1F


行き方:
◎JR線・大江戸線 「東中野駅」下車西口・徒歩13分
◎丸の内線・大江戸線 「中野坂上駅」下車A2出口・徒歩10分
◎JR線「中野駅」からバスの場合
  南口下車、京王バス(2番のり場)渋谷駅行き(渋64)
 「中野一丁目」にて下車(バス乗車時間約5分)
◎JR線「新宿駅」からバスの場合
 西口出口、京王バスターミナル(15番のり場)野方行き
 「中野一丁目」にて下車(バス乗車時間約15分)徒歩スグ

⇒なんとなんと〜めいぷる★シロップさんの1周年ライブに呼んでいただきましたぁ!!!【ゆた】ソロの出演ですー。めいップさんの大切な日に精一杯歌わせていただきますので〜、是非見にいらしてくださいませ〜

はにいず☆りれいしょん2
〜one night of CHAOS〜

日時:2008年1月20日(日)
⇒今回のテーマは『カオス』!!
前回大好評を頂いたはにいず☆りれいしょんの2発目のライブです!!!やつらがパワーアップして帰ってきた!!!!ってかんじかなw
前回より更にシンクロ率とクオリティがアップしたはにいずのライブを是非みにきてください!!
後悔はさせませんっ!!!!!!!!!!!!

絶対楽しいです



とゆう3本立て!!!!!!
(いっこめがてりのじゃないけど)どうぞお楽しみに〜っ

ご予約はミクシコミュへの書き込みorゆたかあやのにミクシメッセしてね!!
※mixi内コミュ【…メガテリゥム…】の管理人がゆた、副管理人があやのですwwww
ははは


【ゆた@広告担当?w】

明日ははにせれでっすぉ!!



じゃじゃじゃじゃ〜ん!!!!
完璧メガテリブログはゆたのブログ@別館ですwww
あやのさんの登場は気をなが〜くして待つとして!
明日ってゆうか日付変わってきょうですにー
はに☆りれとゆういべんちょがありまする〜
くわしくは12/14の記事を見てくだされーーーー

てことで。
ついでソロ活動の予定。

12/23:みゅ☆プレ@六本木9th chord【ゆた】
12/30:Task-izm vol.3@初台DOORS【あやの】

詳しくはミクシ内コミュを見てにゅ

メガテリが出るイベントに参加してくれた君にはもれなく!!



…メガテリの感謝の気持ちをプレゼントwwwwww




お待ちしてまするぅ〜


【ゆた@A型】

コミケでした〜


こんばんは〜ゆたでしゅ
コミケ1日目スペース遊びに来てくださったかたありがとございました〜
差し入れとか本当に嬉しかったでふ
いやそれにしても暑い一日だったね!
私たちのスペースはイリグチ付近で風通りもよい場所で、売り子してるときはそんなに動かなかったからあつくなかったけどふつーに暑いよね!!
首にタオル巻くのが主流らしいww
飲み物もすぐぬる〜いになっちゃうしね!

いただいた飲み物で余ったやつは持ってかえりましたw
ROMの残りも持って帰ったので半端無く重かった…
と思いきや腕が内出血していた!

どんだけ〜〜

やっと動き出したメガテリゥムですが、これからもまいぺ〜すに動くおー
とりあえず冬にむけて今度こそ合同でROMを!とゆうのが目標〜
まだまだおつきあいいただけたら幸いでふ

次は26日の撮影会でおあいしましょ〜
あでゅ〜〜〜〜〜



そしてここでも告知
貼りすぎだとおもうのですがー9月に4マンライブがきまりました〜
一晩限りのすぺしゃるユニットをお披露目だっ

9/16【はにいず☆りれいしょん】

⇒はにいず☆りれいしょん〜one night of sweet〜
いちぶ☆「聖はにいず☆学院へようこそ!」
開演15:30〜/1500円
にぶ☆「はにいず☆ギザぴぴんくっ!!」
開演18:00〜/1500円
(通しでご購入のお客様には特典付きっ)

出演者:はにいず☆(upる、ファンシーキャット破壊系猫、メガテリゥム、山田×メガネ)
⇒何かの縁で知り合い、仲良くなった9人の女の子が一夜だけのユニット、「はにいず☆」としてライブイベントをしちゃいます☆テーマは「とにかく可愛い系!」
歌あり、ダンスあり、笑いあり、コスプレあり、デレあり、ビデオ上映あり、スペシャル物販あり、 隠しイベントあり!?(隠してないじゃん(゜Д゜; ))とにかくこの日は皆が可愛い系ーー!!
⇒はにいず☆としての初ライブ☆皆さんぜひ、ご参加ください☆
⇒メガテリゥムで参加させていただきます〜
何が起こるかわからないカオスイベントっ!!!!!!


きてくれなきゃいやだよ(ノД`)・゜・
ごきたいください〜

でわでわ〜

【ゆたぬ】

おひさしぶりですっ


どもーーまたしてもゆたでしゅ
「メガテリのブログってつくったわりには更新しないよね〜」
とつっこまれ続けてはや一ヶ月!
悔しいので更新してゆきたいと思う〜
画像はないのでゆたの新作写真集からかがみんをー
使い回しでふwww

実は更新しなさすぎて使い方わからなくなったなんてまさかそんなw
本家サイトのBBSはログインの仕方がわからなくなって消滅させてしまいましたがw

前回の更新から一ヶ月たってしまった!
いやいや月日の流れは速いものだにww
先日(といってもかなり前になってしまうが)カルフェスお越し下さった方本当に本当にありがとうございました〜

いやなんかさ、かなり楽しかったよね!!!
見に来れなかったかたも大丈夫!
後日DVD化されるそーですのでー
ROBO太様のサイトにて詳細が出るかと思うのでチェックしたらいいよ
わたしたちもほんのちょこっと写るはずー
とりあえず面白いから是非見ていただきたいのですよ
にぱー☆

とゆうわけで。
今月もイベント盛り沢山だお!
是非とも一度遊びにきてくださいっ(・∀・)

●8/17:ゆた&あやの個人ROM写真集発売@コミケ
●8/19:ゆた&あやの企画夏祭@EDEN
●8/26:メガテリ撮影会@CutieFactory
●8/31:飴系でGO! station018@クロス吉祥寺

詳しくはパソから情報を見てね〜

はやくらいぶで圭一・大石の噂の事件簿ABCを歌いたいですwwww

【ゆた】

 Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

【メガテリゥム】

メガテリゥム (Megatelium )は、2007年夏ごろ、日本の東京都内で生息しはじめた脱力をモットーに生きるgdgdな生物たちである。最近魔女であることが発覚。魔法少女だと言い張りたい。左の金色いのが要あやの、右の銀色いのが大野ゆた。
[取得スキル]⇒ぐだっと歌う、ちょっと踊る、ごまかす、時間を止める(自分のみ有効)、化ける、着る、起きない



【大野ゆた】
Lv.13
AT:500
DF:150
MP:300
HP:800
居住地:TRANCE!!


【要あやの】
Lv.14
AT:150
DF:400
MP:550
HP:650
居住地:PON POP

Powered by SHINOBI.JP

↑上手く送信できない場合は
aikotobahamegateri★yahoo.co.jp
★⇒@に変えてメールを送ってみてください
メガテリにファンメールw、アドバイスw、文句w、お仕事の依頼などなど、なにかございましたらこちらのメルフォからお願いいたします〜!



※個人ライブ等の情報は個人サイトまたはmixiのメガテリゥムコミュをご覧下さい!

【チケット購入方法】
●mixiのメッセor上のフォームにて以下のことを必ず記入してご連絡ください↓
1:公演日
2:貴方のお名前(HN可)
3:チケット枚数
●件名は【チケット予約】でお願いいたします
●公演日の午前中までにメールをいただけましたら前売りの料金にて入場できますー
●メールが確認できしだいこちらから折り返し返信いたします。24時間待っても返信が無い場合お手数ですがもう一度ご連絡いただけると有り難いです。
メガテリゥムコミュ内イベントトピックスへのコメントで意思表明してくださってもOKです!
○チケが出来次第ライブで手売りもしてますよ〜
よろしくですぅーーーヽ(´ー`)ノ
最新コメント
[01/31 Tlkhpows]
[05/13 richard]
[04/06 sammy]
[03/05 barry]
[03/05 mario]
プロフィール
HN:
メガテリゥム
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog